Gunosy 創立記念パーティ 11周年 集合写真 

こんにちは!広報の鈴木です。今回は11月14日に開催されたGunosyの創立11周年記念パーティの模様をレポートいたします。

本社オフィスが入っているWeWorkに社員が集まり、その場でお寿司を握っていただいたり、特製ケーキを食べて大いに盛り上がりましたよ!

10周年パーティーの様子はこちら

次の10年に向けてアグレッシブに!Gunosy10周年記念パーティ密着レポート

竹谷さんによる乾杯の挨拶でスタート

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 オードブル

食事や飲み物の準備ならびに会議室の飾り付けは総務と役員秘書、会長室のメンバーで行いました。テーブルに並んでいるだけですでに美味しそうなオードブル!退勤時間後、仕事を終えた社員たちが続々と集まります。

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 ワイン

創立年でもある2012年製のワインも置かれていました!日本酒など個人的な持ち込みもあり、バラエティ豊かなお酒のラインナップに!もちろんノンアルコール飲料も用意。みなさん思い思いに飲み物をとっていきます。

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 寿司 職人

そして今回の目玉は、職人さんがその場で握るお寿司!たくさん仕込みをされていましたが、すごい勢いでなくなりました。とても美味しかったです。

職人のお二人は「皆さん若いから、一瞬でしたねえ!また来年も呼んでください!(笑)」と、颯爽とお帰りになりました。次回もぜひお願いしたいものです。

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 乾杯

パーティーの冒頭、代表取締役社長の竹谷さんから一言いただきました。

「創立11周年ということで、当然ながら自身の中でも一番長いコミュニティです。皆さんいつもありがとうございます。

併せて、この会を運営してくださった運営の皆さんにもお声がけください。さっき早めに来たら台車を運んでいる人がいて、業者の人かと思って『あっお疲れ様です〜』と声をかけたら会長室の澁川さんで(笑)ぜひ一言、労いの言葉をおかけください。

皆さんと楽しく時間を過ごせればとおもいます。11周年おめでとうございますというところと、今後また皆さんで頑張っていければとおもいます。それではかんぱーい!」

そんな乾杯の挨拶で、会がスタートしました!

お寿司は秒で終了、Gunosy特製ケーキも大好評!

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 寿司

早速お寿司コーナーには人だかりが。2回以上おかわりした人もいたようです。

お酒を片手に、いつものチームメンバーとオフラインでのコミュニケーションを楽しんだり、普段雑談をする機会のないメンバーと挨拶を交わしたり。

Gunosy 創立記念パーティ 11周年
Gunosy 創立記念パーティ 11周年
Gunosy 創立記念パーティ 11周年
Gunosy 創立記念パーティ 11周年
Gunosy 創立記念パーティ 11周年
Gunosy 創立記念パーティ 11周年

お酒もなくなっていき、お寿司も食べ終わったところで、11周年を記念した特製ケーキの登場です!

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 記念ケーキ

完全オリジナルデザインのデコレーションケーキに、驚きの声も多数!皆さんスマホで写真を撮られていましたよ。淡いブルーのクリームもとても可愛らしく、写真以上に大きなケーキでした。Gunosyのサービスロゴが全てアイシングクッキーで飾られています。この11月から提供を開始した「ウデキキ」のロゴもしっかり入っていました!

(ちなみにこんな時でも「これって個人SNSにアップしていいですか?」と広報チェックをしてくださる皆さん、いつもご協力ありがとうございます)

このケーキ、人数分にカットするのがあまりにももったいなかったので、ひとまず集合写真を撮りました!

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 集合写真

全員、手でGunosyの「G」を作っています。今日一番の笑顔をありがとうございました!

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 グノシー担当

できるだけ、サービス担当者それぞれにロゴやキャラクターが行き渡るように配りましたよ!写真は「グノシー」担当のお二人です。お寿司同様、こちらもおかわりする人が多数いました。

Gunosy 創立記念パーティ 11周年 運営 集合写真

最後に、こちらの会を運営くださった社員の皆様、食事の予約や飾り付け、当日の段取りを担当いただきありがとうございました!

普段Gunosyではリモートワークが基本であるため、なかなか直接コミュニケーションを取ることがない中、貴重な時間となりました。11周年を皆さんでお祝いできることはとても嬉しいですね!次の1年に向けて、更に勢いをつけて盛り上げていきたいと思います。

関連記事

中途採用募集

投稿者 OjimaRyo