読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


はたらくを知り、Gunosyを知る。

ぐのぐの日記。12/14 ユニークな制度があるIT企業に選ばれたよ

こんにちは。広報のおだんみつです。朝からうれしいことがありました。

G u n o s y が 載 っ て る ! ! ! !

ユニークな制度があるIT企業として、nanapiさんにご紹介いただきました。やったね。うれしいね。

ピックアップしてもらった社内制度3つのうち、1つはエンジニアのラジオ体操Day。

f:id:gunosy_media:20161214182954p:plain

週に一度、開発本部の全員があつまる朝会のあとに行われています。軽快な国民的音楽に体を委ねる皆さん。たいへん健康的な風景です。

ラジオ体操が行われているこの場所は「スキップヒル」と呼ばれています。

朝は全社の共有会、日中は自由に使える作業スペース、ランチはごはんを食べる場所などさまざまな用途で使われ、Gunosy社内で最も愛されている場所です。

f:id:gunosy_media:20161214184238j:plain

おっと、なにやら撮影がおこなわれている模様・・・。

こちらの撮影の全貌は、年内にリニューアルされるサイトで明らかになるのでお楽しみに!早く知らせたい〜!!