はたらくを知り、Gunosyを知る。

ぐのぐの日記。12/7 あしたはGunosy Beer Bashの日だよ?

こんにちは、広報のおだんみつです。今日は、わたしも運営に携わっているGunosyエンジニア勉強会開催のお知らせ!

f:id:gunosy_media:20161207180331p:plain

【Wantedly×Gunosy】モバイルアプリの最新開発事例とビールの会 - connpass

Gunosy Beer Bashは、Gunosyのエンジニアが主催する技術勉強会です。1〜2ヶ月に一度の頻度で定期的に開催していて、「サーバレスアーキテクチャ」や「キャッシュ」などそのときどきに旬なテーマを設定しています。

今月のテーマは「モバイルアプリ」。グノシーニュースパス、2つのニュースアプリの開発に携わるエンジニアがそれぞれの技術にまつわるTipsをお話します。

今回は、先日名刺管理アプリ「Wantedly People」をリリースしたばかりのWantedlyさんとの共同開催!

特別にWantedlyさんのオフィスを会場としてご提供いただけることになりました。オープンでおしゃれな空間、交流がはかどること間違いなしですね。

私個人も移転後のオフィスにおじゃまするのは初めてなので今からわくわくしてます。ご参加される皆さま、明日の勉強会どうぞお楽しみに!