

はたらくを知り、Gunosyを知る。

ぐのぐの日記。 11/25 〜Gunosyサークル活動(フットサル編)スポーツって素晴らしい♪

まいにち

こんにちは、広報のメルです。きょうはGunosyのサークル活動をご紹介します〜!

Gunosyでは、サークル活動がとっても盛んなんですよ。数ある活動の中から、今回はフットサル部に注目してみたいと思います!

さて、こちらがGunosyフットサルチームご自慢のユニホームです〜 

https://www.instagram.com/p/BNOgpNZj76m/

@gunosy__official:遂にぼくのデザインのユニホームが完成したよ〜〜!👀✨👏🎉Gunosyカラーが鮮やかでとってもキュート!💕あとは試合に全力で挑むのみ!👀🔥🔥🔥#gunosy#サッカー部#football#ユニホーム#完成#試合#絶対に勝つぞー#ぐのぐの#負けず嫌い#FCゴレイロ#goleiro#オリジナルオーダーユニフォームはこちらでオーダーしました👇http://fcgoleiro.com/

白地にピンクとブルーのライン、そして何と言っても正面と背番号に隠れているぐのぐのが可愛すぎますよね♡

こちらのGunosyユニフォームは、オリジナルユニフォーム専門のFCゴレイロ(http://fcgoleiro.com/)で作りました!Webでかんたんにフルオーダーの発注ができるショップです〜。

 

Gunosyサークルの最大の魅力は、部門の垣根を越えて交流できること。

社長もユニホームに袖を通し、真剣そのものでプレーに参加する姿を目にすることも珍しくはありません・・・!

 

スポーツには勝ち負けが付きものですが、勝った時の喜びも、負けた時の悔しさも、共に共有できる仲間がいるってとても素敵なことですよね。

みなさんには何か熱中していることってありますか?

思い当たらない方は、何か新しいことに挑戦してみると 新しい自分・新しい仲間に出会えるかもしれませんね〜!Let's join!