

はたらくを知り、Gunosyを知る。

ぐのぐの日記。 11/21 クリスマスが今年もやってくる〜♪Gunosy Christmas!!

まいにち

こんにちは、広報のメルです。きょうのテーマはイルミネーション!https://www.instagram.com/p/BNEImC1D35o/

@gunosy__official:キラキラの木をはっけん〜〜!!👀✨こういうのはさ、大好きなあの子と一緒に見たいなぁ〜。💕#クリスマス#🎄#イルミネーション#最近になって#街の至る所に#点灯し始めたよね#Gunosyの#社内にも#素敵なツリーを#発見#眩い#とても綺麗#みんなはサンタさんに何を頼むの?#ぐのぐのは#みんなの幸せを#祈ります💕#Merry#Christmas🎅✨


(ぐのぐの好きな子いるんだね、がんばれ!)

 

最近になって、街を歩いているとあっちこっちからイルミネーションの灯りが飛び込んでくるようになりましたね。Gunosyの社内にも、数日前からゴージャスなツリーが出現し、気分はもうすっかりクリスマスです〜。

 

イルミネーションは単に鑑賞して楽しむだけではなく、

実は集客の広告ツールとして大きな効果を発揮しています。

イルミネーションに人々が集まることで、その周辺施設での購買を促し、大きな経済効果をもたらしているそうです〜。

 

うん、恐るべしイルミネーション。綺麗なだけじゃないのね。

ぐのぐのもイルミネーションのように多くの人々の注目を集め、お役に立ちたいと思うきょうこのごろなのでした〜。