

はたらくを知り、Gunosyを知る。

ぐのぐの日記。11/17 東京大学で小さな秋みつけたよ〜

こんにちは、広報のおだんみつです。今日は、講義の準備で東京大学に行ってきました!紅葉が見ごろを迎えていて色鮮やか〜。

https://www.instagram.com/p/BM53LlZD6VD/

@gunosy__official: ぐのぐのin東京だいがくぅ〜〜👀み〜んなボクよりおべんきょうが得意そうだったなぁ・・でもボクだってぐのしーのことなら何でも知ってるもんねー!このばしょがね、きょう1ばんのおきにいり〜🍁💕#gunosy#東京大学#東大#本郷キャンパス#お邪魔しました#キャンパス内の#紅葉が#色鮮やかで#とっても素敵#🍁#学生さん#キャンパスライフたのしそう#もう一度あの頃に戻りたい#そんなことを考える#1日なのでした


(ぐのぐの、学生だった頃があったのね・・・。)

今回、初めてのお取り組みになる東京大学での講義は、工学部システム創成学科の応用プロジェクトⅡ「実践アントレプレナ」全6回をGunosyの経営メンバーが講師となって授業をおこなうもの。

Gunosyが生まれた場所でもある東京大学。この特別な場所で、学生の皆さんに講義を通じてGunosyを知っていただけるのはとてもありがたいことですね。

東大前駅につづく本郷通りには、どんぐりがコロコロ落ちてました。実りの秋。実りある一日にできたかな。