

はたらくを知り、Gunosyを知る。

ぐのぐの日記。 11/15 夜景とインフルエンザの予防接種だよ〜

まいにち

こんにちは、広報のおだんみつです。今日はインフルエンザの予防接種がありました!

https://www.instagram.com/p/BM0yciAjKkl/

さっきお散歩してたらね、会議室に何やら長〜〜い行列が出来ていたよ〜〜!👀1人ずつ順番にイタイイタイ注射をちくっとするんだって、、💉僕はゼッタイにやりたくないなぁ〜。。👀💦#やってきました#インフルエンザ#流行の季節#gunosy社員は#雨にも風邪にも負けず#元気にお仕事#がんばります💪🏻

ぐのぐの、体の9割が口だから注射するところなさそうだね。

会議室にお医者さんがきている時間に、問診票に記入して注射を受けるスタイルでした。
費用はもちろん会社負担!予約も待ち時間もなしで、インフルエンザが流行りだす前に会社で予防接種できるのはありがたいです。

f:id:gunosy_media:20161115184851j:plain

会議室からは六本木の夜景が見えます。夜景をみながら予防接種を受けられるのもまたここにしかない特典だよね〜〜〜とポジティブに妄想して、注射の痛みを回避したのでした。

明日もポジティブにいこう。