

はたらくを知り、Gunosyを知る。

ぐのぐの日記。 11/14 きょうでGunosy設立4周年だよ〜

まいにち

こんにちは、広報のおだんみつです。今日から毎日ぐのぐの日記をつけていきます!よろしくお願いします。

さて、記念すべき初投稿の今日は、Gunosyの設立4周年記念日でした。2012年11月14日に設立されたので、今日でちょうど4歳。あしたから5年目ということですね。おめでたい!


https://www.instagram.com/p/BMyDIvajFo-/

こんにちは!ぐのぐのです👀きょう11月14日はGunosy創業4周年記念日!㊗️🎉色とりどりのお花とたくさんの僕たち。。👀キュートで賑やかな朝食パーティーになったよ!🌸🌸#Gunosy#4周年#記念日#パーティー#成長は#続く#GO#NEXT#次は5周年!!

週のはじめに全社員があつまる朝会でお祝いしました。ぐのぐのも大活躍!※ぐのぐのとは、Gunosyの非公式キャラクターです

キッシュにスコーンにフルーツで女子力高めの朝ごはん。飾りのお花はエディブルフラワーといって食用なのです!はちみつがけなので味は甘く華やか。フォトジェニックでおいしい朝食にみなさん喜んでくれました〜!

f:id:gunosy_media:20161114173715j:plain
20161114件 いいね!のSNSパネルもつくったよ。最近の結婚式でよく見かけるアレですね。うん、すてき。

f:id:gunosy_media:20161114173831j:plain

創業者の2人もパネルにはめて記念撮影。うん、いいね!
いつになく盛り上がった朝会でした〜。